美しい第Ⅱ印象を作るセルフブランドコーディーネーター

美しい第Ⅱ印象を作るセルフブランドコーディーネーター

電撃結婚したいなら!手放したくない女性になる方法

f:id:akibayumi:20170330015528p:plain

30代になると独身だった友達が急に結婚し始め、「私もそろそろ結婚しなければ」と焦り始める時期です。

とはいえ、30代に突入してからすぐに結婚する人の多くは、20代のころから数年にわたって交際期間があったりと、すでに比較的長い期間付き合っているケースが多い傾向です。

一方、「現在すでに30代で、しばらく彼氏なし」という状況だと、妊娠・出産のことも考えると長く付き合っている時間もない、運命の人と出会ってすぐに結婚したい、電撃結婚を狙っている……という女性が少なくありません。

そのためには男性から「結婚するならこの子だ!」と出会ってすぐに結婚を決意させる必要があるのです。「この子にしようかな」「あの子もいいな」と大勢の彼女候補、結婚相手候補の1人になっていては時間はすぎるばかりです。

つまり、出会ってすぐに「絶対に手離したくない!」と思われる女性になることが重要なのです。一体それはどのような女性なのでしょうか。

 

続きはこちら↓

電撃結婚したいなら!手放したくない女性になる方法 [秋葉優美の恋愛コラム] All About