美しい第Ⅱ印象を作るセルフブランドコーディーネーター

美しい第Ⅱ印象を作るセルフブランドコーディーネーター

過去の恋愛を引きずらず克服する方法とは

大好きだった彼との別れ。

・これからもずっと一緒にいようと約束していたのに、突然彼から別れを告げられてしまい、悲しみのどん底にいる。
・別れを選んだのは2人で話し合った結果だけど、急に嫌いになんかなれず、苦しい思いをしている。
・ふとした瞬間に彼との楽しかった思い出が頭をよぎり、感傷的になってしまう。

このような経験は誰しもがあるものではないでしょうか。

しかし、別れてしまったというのは事実であり、過去は取り戻せません。悲しみに浸れば浸るほど、心の傷は癒えることはなく、むしろ「彼を超える人なんてこの先出てくるのだろうか」「彼と別れてしまった以上、一生結婚なんてできないのではないか」とさらにマイナス思考になってしまいます。この状態が続くと、新しい恋愛を始めるのも愚か、悲観的な女になってしまい、モテないオーラを放つという結果にもなりかねません。次に進むためにもめそめそしている暇はないのです。

そこで今回は、過去の恋愛を引きずらず、いち早く失恋の悲しみや苦しを克服できる方法をお伝えします。

続きはこちらをクリックしてください↓

 

f:id:akibayumi:20170306123723j:plain

過去の恋愛を引きずらず、いち早く乗り越える方法 [秋葉優美の恋愛コラム] All About